小屋上担当者Yukikoです。
お知らせですが、この度横手の結婚式場、松與(まつよ)会館のCMソングを担当させて頂きました!
22日のブライダルフェアに向けてのCMで、本日10日からABS秋田放送にてオンエアです。
松與会館のウェブサイトからも見られる予定とのこと。
ブライダルフェア後もアナウンスを変えて放送されるようです。

今回初めてとなるCMのお仕事。ご依頼くださった担当者の方に本当に感謝です!いい経験をさせて頂きました。
「結婚行進曲をテーマにアレンジした明るい英語詞の楽曲」とのことで制作したのですが、ちょっと原曲が分かりづらいかもしれません。どちらかというと結構別物になっている感じ(汗)
14秒と短い時間ですが、ロケ会場のチャペルもモデルさんもすっごくキレイで、楽しんで頂けるのではと思います!

一応タイトルもついていて、「Be With You」という歌です。
「I wish that I can be with you forevermore…」(ずーーーっとあなたと一緒にいたい♡♡♡)と歌っています。
そんな乙女な歌、なかなか最近作っていませんでしたっ。

今まで結婚式、披露宴でアカペラや写真の仕事をしていたこともあり、都内近郊を含め本当にたくさんの結婚式場を見て来ました。
私は実際に松與会館の式場に行ったことがありませんが、写真や映像からものすごく素敵なところだと伝わって来ます。
これをご縁に、是非一度訪れたいです!

と言うことで、CMの方お楽しみ頂けたら嬉しいです☆
そしてご結婚をお考えの方は是非横手の松與会館へ!!

CMオンエアのお知らせ

コメントをどうぞ!