いつも小屋の上音楽スタジオに通っている生徒の皆さん、そしてこのウェブサイトをご覧頂いている方々、ありがとうございます!

当教室には、いつも生徒さんを出迎えている看板犬がおります!
看板犬と言っても、小屋の中で寝ていて見えないことが多いとも言えますが。

あ、「小屋の中」って犬小屋のことです☆念のため。

黒のラブラドールで、「ららこ」と言う2002年8月生まれ12才の女の子です。
女の子と言っても、ラブラドールで12才はかなりの高齢。

今年から、そのららこのブログを立ち上げました。日々写真をアップしています!

「きょうのららこ」
[alpine-phototile-for-tumblr src=”user” uid=”lalakotoday” imgl=”tumblr” style=”cascade” col=”3″ size=”240″ num=”3″ shadow=”1″ border=”1″ curve=”1″ align=”center” max=”100″ nocredit=”1″]
黒くて大きいので、犬が苦手な方には申し訳ありませんが(汗)
でも完全平和主義、人が大好きで誰にでもよくなつく子です。

鼻炎で通院しており、たまに鼻水をたらしていたりしますが、いらした際には暖かく見てやってください☆
ブログ共々、よろしくお願いします

番外ブログを開設しました
Tagged on:     

コメントをどうぞ!