かなり久しぶりの投稿となります。お元気でしょうか?
秋田は今年暖冬ですね。雪が降って寒くなったかと思うとすっかり溶けてしまい、たまにコートを着なくても外に出られたり。

カナダ・トロントに引っ越してから早くも2年半以上経ちましたが、実はこの年末年始、秋田に戻って来ております。

とてもありがたいことに、帰国している間、以前の生徒さんが再度受講してくださっています。

トロントでの生活はこちらのブログには全く書いておりませんでしたが、変わらず音楽活動をしつつ、海外での生活を色々と模索ながら元気にしておりました。ただ、日本にいた時のように講師業をメインとして行うことはさすがに出来ず、他の仕事をしながら生活しています。

日本とはかなり生活習慣や文化、住んでいる人たちの考え方が違うので、頻繁にびっくりさせられる毎日。カナダ生活は通算早くも8年になるのである程度は慣れたと言え、とてつもなく広い国カナダ。住む街によって風習が全く違っていたりするので、どこに行っても新しい発見があります。

今回2年半ぶりに日本に帰国し、トロントで学んだことなどを皆さんとシェアしたいという気持ちです。

日本に帰国しているのは2019年1月15日まで。もしよろしければ、それまでの間に小屋の上音楽スタジオでの音楽レッスンをご利用いただけたら嬉しく思います。

どうぞお気軽にお問い合わせください!
ご質問・お問い合わせはこちらから

国内外でトレーニングを積んだ小屋担当者Yukikoが、高い声を出したい、楽に歌いたいなど、様々な声の悩みにお応えします。
安全で確かなトレーニング法により、より力強く解放された自分だけのナチュラルな声を手に入れることができるでしょう。

ボーカルだけではなく、ソルフェージュ、イヤートレーニング、楽譜の読み方など、音楽で必要となるあらゆるスキルを伸ばします。

<個人30分コース>
単発レッスン:1回 2,500円
※1月15日までに数回レッスンをご希望の方は、1回あたり2,000円とさせて頂きます。

<個人60分コース>
単発レッスン:1回 4,000円
※1月15日までに数回レッスンをご希望の方は、1回あたり3,500円とさせて頂きます。

レッスンで出来ること

呼吸法、発声、歌唱テクニック、ソルフェージュ、リズムトレーニング、イヤートレーニング、英語発音矯正、声のメンテナンス、楽譜の読み方など。

小屋上でのレッスン一時再開!
Tagged on:                 

コメントをどうぞ!